駿河銀行カップでどうやら浦和レッズと悲劇のシャペコエンセの対戦が決定したみたいです。一時期シャペコの方が辞退みたいな報道もありましたが。FBフォローしているのですが、さすがにポルトガル語はわからず、自動翻訳ではニュアンスが伝わらないので実際どうなのか?多くの支援を受けて始動しているようですが…。サイスタにきたら何かの気持ちを表したいなと思います。レッズもキャンプの仕上げで難敵鳥栖に1ゴールとって守りきったようですが、まだまだ新戦力がフィットまではしていないようですね。ラファエル選手のような個人能力で得点できる選手は結果を出していますが。出遅れの高木トシ選手、梅崎選手が悔やまれます。アジアのリーグはオーストラリア以外このシーズン開幕から競合ひしめくACLの対戦と各国リーグといういきなりの正念場になります。いやいや大変だ。私もなんとか頑張ってますが大変です。

今回の紹介は日本語のサンクスフェアタイトルです。チラシやwebページに使えます。
●PNG画像 RGB 2222×1101pixel 300ppi
●EPS ai8画像


DLmarketで購入

【【フリーダウンロード】サンクスフェアタイトル】

では、本日もがんばります!( ・∀・)トゥリマカシ
スイスタジオの大人向け絵本です




9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts