あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
さて天皇杯も常勝鹿島軍団が持っていってしまい、川崎も浦和も涙だらけの2016シーズンでした。結果ACLの組み合わせで埼玉シティカップのソウル戦が親善試合でなく前哨戦になってしまいました。
遠藤航選手が時間を置いて今期の勝ちを逃した結果を自己分析していました。「どこかおかしいぞ、」という面はあったらしいのですが、そこで周囲に積極的に声をかけるのを躊躇してしまったということです。チャンピオンシップの浦和は、1点も取られてはいけない上に1点を取りにいく難しいコントロールが必要でした。それに反して鹿島アントラーズの天皇杯決勝の試合での木村和司さんのコメントが象徴的でした。「鹿島は全選手が、今何をすべきかをわかって動いていますね」レアルマドリードとの試合後も北沢さんが「メンタル」をあげたように、不安を抱えてチームでちぐはぐな動き方をしたら空中分解です。これはビジネスも同じですね。


今回の紹介です。(フリー素材)大決算処分のタイトルロゴです。様々なメディアに、セールに、自由に使えます。
ベクターデータ eps(.ai CS以降)CMYKモード
pngデータ(透明背景)3092×1056pixel 300ppi RGBモード

DLmarketで購入

【【フリー素材】決算大処分のタイトル】
 
では、本日もがんばります!( ・∀・)カム オンアウム
スイスタジオの大人向け絵本です
 

9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts