浦和レッズは引き分けでしたが、一先ず年間1位取りました。よかったです。エンブレムの上に星が9個もあるガンバさんの頑張りのおかげという他力ではありましたが…。そういうのもレッズらしいけど本当に色々な事を反省して日々頑張っていれば最後は目の前に運が転がってくる事もあると思います。なにより、1ポイントで迫った川崎が2--0のまま試合を決めて浦和がここで泣かなくてよかったと思います。そしてレギュレーション的に、また山を登ります、登りましょう。みんな山を登れなくなったらおしまいです。私も仕事でも、そして埼スタ参戦でも、山に登っていきます。

今回は風船のように立体のハートイラストの紹介です。
1500×1500px 透明背景 PNG RGB 350ppiデータです。
DLmarketで購入
【【フリーダウンロード】風船型ハートマーク】

では、本日もがんばります!( ・∀・)ユスルパィキ
スイスタジオの大人向け絵本です
 

 

 

 

9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

 

 

 

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts