浦和レッズは3-0で勝利しました。しかし対戦相手の広島の方が圧倒的なシュート数で、本当にサッカーというのはよくわからないものです。ミキッチ選手は敵ながら、いつもながら、ヨーロッパの本場のフットボールスピリッツを表現しているなあと感心します。日本人は農耕民族の気質なのか、相手をシャットダウンしにいってやるという一歩踏み込んで行く部分が弱いです。シュートレンジでも横や後ろに戻したり、ビルドアップでも果敢に前にボールを出すよりセーフティファーストで後ろに戻す安全策を選びます。まだまだ、Jのプレーヤーはヨーロッパに技術的にも精神的にも追いついていない面もありますが、ビジネスにおいてもグローバル社会、農耕村社会の連帯責任みたいな相手だけではありません。果敢に挑む狩猟民族とも時に相対するシーンでしっかり戦えるよう、自分も頑張ります。


今回は金のプレートです。無料素材です。
DLmarketで購入
【【フリーダウンロード】金のプレート】

金プレートとツートンにわけた金プレート2種  434×248pixel 300ppi RGBモード png透明背景

では、本日もがんばります!( ・∀・)オー クン
スイスタジオの大人向け絵本です
 

 

 

 


9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts