Jリーグの優勝を占う一戦で浦和レッズは負けてしまいました。サポーター達もショックの傷は大きいし、どうしても重要な大きい試合を失敗する印象が強いので毒づいている人もいますが、監督がいうように、まだ終わった訳でないのにネガティブオーラを発散するのはよくないです。本当にファンなのかと疑いたくなるような批判も散見しますが、まあ、オリンピックのシンクロだって僅差で涙を飲んだウクライナの立場が日本代表だったかもしれません。持論ですが、例えば上村愛子や村主章枝、決してメダリストで脚光を浴びて転機になるような結果を勝ち取れなかった人達ですが、彼女達が決してレベルの低い戦いをしたわけでなく、一定の正しい評価を得る資格はあるでしょう。何かが足りなかったとしても…。努力が報われないなんてないです。スタジアムに足を運んで失望した浦和サポだって、きっと報われる日はきます。毒づかない、優勝以外ないなんてのは、よほどの人が言える言葉。そういう意味で谷亮子とか凄いですね。


10月まで創作期間でして、新作素材はその後になります。

今回は5つの連結した輪のイラストです。 ワードデータです。5つの輪の中に女性がいるイラストです。連結する5つの要素の説明図などに使えます。図版元のベクターデータ(ai CS)とPNG画像も同梱しています。

DLmarketで購入

【【フリーダウンロード】Word 5つの輪と女性のイラストレーション】


では、本日もがんばります!( ・∀・)ンコォイ
スイスタジオの大人向け絵本です

 

 

 


9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ) Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts