浦和レッズは、週末のJリーグは免除ですが、週中のACLソウルとの試合は、上々でした。ミシャ監督は縦に深く左右広くという事を志しています。簡単なようで、一人で出来ないし、広いフィールドを矢のように反対サイドに向けて蹴り込む、そこに走っている人がいなければ、結局苦し紛れのクリアボールとなんらかわりません。ソウル戦は、その横断したボールをウガ選手がダイレクトでワロスしたら、ゴールに入って決勝点って事ですが、とにかく、そういう広く、深くって大事です。そのためにはしんどくてもきたボールを受けるためにダッシュです。自分ら中小はランチャスターっぽいけど、それでもスキは広く深く見ていかないとだめですね。頑張ります。

今回から5回にわたりボローニャでまたも落ちたもったいないネタを提供します。没ネタとかってことですが、いい加減つぎはいくぞってことなんです。みとけよ、イタリアーノ!



DLmarketで購入




【【フリーダウンロード】子供の夢イラスト1】


RGBモード 4963× 3511pixel 300ppi jpg形式




では、本日もがんばります!( ・∀・)シュノラガルチュン

スイスタジオの大人向け絵本です







9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)
Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/
t shirts