石川恵子さんって知ってますか? | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

今日石川恵子さんが書かれた本が家に届きました。

早速読み始めたところ、


メッチャおもろい書き出し。



これは楽しそうだ^^というところで

これを書いてるので後はまだわからないが


ただ彼女は新聞記者という履歴があるから

文章がうまくて当然そうではあります。


お金の話だということで興味を惹かれて

欲しいです。と思わず言ってしまったが、


間違いではなかったように思う。

しかし、四巻まであるらしいし、


全部買いたいなあとメールしたら

まだ増えるらしい。


それで破産したらどうするんだよ~~