デイリーワイン | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




昨日車で事故って車が大破…免停は確実なので、お酒飲んでないとやってられません。

車乗ることないから毎日酔っ払ってられる嬉しさ♪

車検取ったばっかなのに…保険でどうにかなるのかな?



ということでワイン勉強月間を明日からやります!

なにをするかというと、とにかく手当たり次第飲みまくる(笑)

店で飲むと高くなっちゃうから自分で買って三本くらい一気に開けて飲みまくる(笑)

いろいろな組み合わせで。

一番やりたいことは違う国の同じ品種ですね。


ってなことで、こんなん読んでます。いや眺めてます(笑)




飲んだことあるワインも乗ってたり、その価格帯でもっと美味しいワイン知ってるぞって思ったり色々ですが、やっぱ楽しいです(笑)



とりあえずまた気になるワイン買いまくって、空けてご報告します!



Android携帯からの投稿