安定のコノスル | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!









近年チリワインの評価がうなぎ登りなんですけど、その中でもやっぱり「コノスル」が安いしうまいって実感。


つまみは鳥とゴボウのチリージョ

チリージョはアヒージョの辛いやつです。

好きでいつも頼んでるのですが、マリアージュはないですね(笑)

辛さでワインの美味しさ消えちゃうし。

でも好きだから頼む。


僕のマリアージュの概念は自分の好きなお酒と好きな料理を食べること。

ある程度セオリーと気分があるけど、好き同士の組み合わせって結構良いんですよ♪

人間のように(*^^*)


みなさんも、自分なりのマリアージュを探してみてください☆




Android携帯からの投稿