お茶漬け | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




こんばんは!Kennyです!


今日は寒いですね~中々布団から出れませんでした(-_-;)
シャワー浴びても寒くて辛い冬の朝です。

とりあえずお湯沸かして、カフェオレ飲むのが日課になってます♪

もちろんカロリー1/2(笑)


昨日夕方まで時間あったので昼から鎌倉に行ってきました(^-^)

紅葉を観に行ったのですけどね、誘惑多くて鶴岡八幡宮に着くのが遅くなり、紅葉は少し見ただけ(笑)

電車の中から北鎌倉の円覚寺の紅葉をチラ見して結構満足でした(笑)




鎌倉行くと必ず買うお茶漬けの種。





四種類を二個ずつ♪


いやー炭水化物って美味しいですよな(笑)






Android携帯からの投稿