昼から♪ | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




こんばんは!Kennyです!


12月最初の週末いかがお過ごしでしょうか?街は忘年会で飲み潰れてる人たちで溢れてますね(笑)


今年は何回潰れるかなぁって思いながら忘年会に参加したいと思います♪

水素水飲めば次の日あんま残らないですから助かります(*^^*)



さてさて、今日はお昼から飲んだくれてます(笑)






☆極厚サムギョプサル☆


ついつい飲みすぎちゃって、真露一本空けちゃいました(笑)

親父と飲んでたのですが、


「お前と飲むとすぐ一本空けちゃうから困る」


って言われましたが、飲むのは親父ですよ!って声を大にして叫びたかったです(笑)


ようやくお酒も抜けてきて仕事に集中のはずが、結構暇をもて余してて、夜はどこに繰り出すか悩み中です(^_^;)


風邪引かないようにします(笑)







Android携帯からの投稿