水素吸入装置(過熱蒸気分解法)

安定水素発生装置suisonia(スイソニア)

販売店 株式会社JIBAのブログです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

Y様が初めて当社に来られたのは、

28年7月19日でした。

27年に卵巣と子宮の摘出手術後、

抗癌剤治療など、

全ての病院治療を拒否しています。

 

神奈川県在住の方ですが、

秋田県の玉川温泉の湯治に行ったり、

何か良い療法があれば、すぐにどこにでも行かれています。

 

当社に来られたきっかけは、

大阪の腸もみマッサージで当社のお客様に知り合い、

熱心にスイソニアを勧られたことです。

腸もみマッサージと血液クレンジング療法に専念するために

約3ヵ月ほど、

こちらで生活をすることになりましたので、

 

スイソニアの水素吸入を

できるだけ1回1時間のペースで数回行いました。

7/19・20・21・22日と4回目までは、

特に体感等は何もなかったのですが、

25日の5回目の体験後には、

大量に尿が出て、とても体が軽くなりました。

その翌日の26日6回目も同じ状況でした。

7月末で神奈川県に帰られましたが、

その後も連絡をいただいたり、数回来られました。

 

とにかくY様の前向きな行動力には頭が下がります。

 

当時の様子をこのブログに記載しています。

https://ameblo.jp/suisonia-blog/entry-12183962317.html

 

 

 

 

あれから・・・2年が過ぎましたが・・・

ある所で知り合った方から、

またスイソニアを勧められて

このたび購入したいとの連絡をいただきました。

メーカーさんの協力のもと、

昨夜、無事納品できました。

 

2年前の出会いが

良いかたちで繋がり

感謝です。