9月21、29日のブログに記載しているY・T様が来ました。


20、21,23、28日と5回目の水素吸入体験になります。


今日は、28日よりもお元気そうで、今まで以上の穏やかな表情で安心をしました。


体験前の時間確認の電話でも、声に張りがあって、


本当に、初めて会った時に比べて別人のようです。



吸入前に排尿に行きましたが、2時間の吸入後にはすぐに排尿に行かれていました。


ただ、不眠症は続いていますが・・・特に水素吸入をした翌朝の目覚めは良いそうです。



9月30日のブログにも記載したK・K様のように、Y・T様も


常に体が水素を欲しがっているのがわかるそうで、


仕事中も「早く水素を吸いたいなぁー。」と思うそうです。



とにかく水素吸入装置スイソニアを購入をして側に置きたいと考えており、


その前に同居している両親に水素吸入を体験してもらう予定です。



今週半ばには、仕事を午後から休んで来られます。



現在、K・K様と奥さまが体験中です。今週には、30日の長女と長男の生体肝移植への検査結果が出るそうです。


その後、1週間ぶりにU様が来ます。


午後からは、1日のブログに記載したM・S様が2回目、3日に来たT・M様も2回目の体験に来られます。