送別会参加 | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。



夕方に、お客さんの送別会があり


お昼を食べた後に別れて美容室に行ってパーマをかけてきた旦那sanと一緒に


会場のちゃんこ岩船へ行ってきました

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13026983/


居酒屋すいしんブログ-110630_1836~0001.jpg


その方の会社の送別会だったので


別の席で飲んで、最後にその人と乾杯ができれば。。。と思って向かったのですが


挨拶をしたとたん、


こっちに座りなよ!!


と相席を促され、そのまま着席


でも、会社の方々とお酒を飲みながらお話ができたので


とても楽しかったな音譜



居酒屋すいしんブログ-110630_1852~0001.jpg


食べログでも書いてあった、噂のなめろうもいただくことができて


お酢でも、醤油でも、七味でも、そのままでも美味しいなめろう


初めてです


結局、会社の方々にごちそうになってしまいビール


二次会の席までお邪魔して


飲んで騒いで盛り上げてアップ


本当に楽しい送別会でした


もう、なかなかお店に来て頂けなくなってしまうけどしょぼん


板sanお元気でビックリマーク