焼肉茶寮 燦々亭 | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

今日はお店がお休みですニコニコ


店主と二人で御徒町へ買い物に来ました


昨日プレゼントしたサーフパンツ


やっぱりチャンとサイズを計ってから行かなかったから緩かったので


今度は本人に試着してもらってから取り替えてきました


どうやら試着室で履く時に値段を見てしまったらしく


本人、あまりの高さにビックリ叫び


結局アンダーパンツも買ってしまって


これで今度のラフティングデビューはバッチリだねグッド!



居酒屋すいしんブログ-110715_1544~0001.jpg

本人、カッコイイ水着から腹が出ないようにダイエットするそうな笑


買い物も終わって

静かなアメ横を歩き回りあし


お昼は焼肉茶寮 燦々亭へやってきました


ココは高級焼肉 チェー ン店叙々苑 が展開するカジュアルバー ジョン焼肉 店。


なんでも叙々苑 と同じお肉が食べられるとか~


居酒屋すいしんブログ-110630_1213~0001.jpg


居酒屋すいしんブログ-110630_1213~0002.jpg


昨日の1周年&誕生日のお祝いだそうで、ごちそうしてくれましたドキドキ


お肉がとても柔らかくて美味しかったなぁ


ここなら気軽に入れますねラブラブ!


焼肉茶寮 燦々亭 食べログ


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117838/