ランニング | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

居酒屋すいしんブログ-110607_1428~01.jpg
定期的に運動をしている男子がお客さんに多い事もあって
 
ちょっとポッコリお腹が気になり出した店主が
 
お店のお休みだった火曜日に
 
ランニンググッズを買い集めました
 
形から入る店主(笑)
 
バックに
ドリンクと携帯とタバコと小銭を入れて
 
片道4kmの往路を走り
 
コーヒーとタバコで休憩~
 
同じコースで復路を帰ってきたそうです
 
汗が止まらないあせる
毒素が出た感じがする!!
 
本人はえらく感動していました(笑)
 
せっかくランニンググッズ揃えたので
 
続けられるといいよね