Cha ba na | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

この間、店主と仕事の前に巣鴨に立ち寄った際に


せっかく巣鴨に来たのだから~ということで


初入店してきましたナイフとフォーク


居酒屋すいしんブログ-110113_1348~0001.jpg


Cha ba na

http://chabana.yamonna.com/


駒込にお兄さんのお店があって


そこには飲みに行ったこともありマスターとも顔見知り


以前からその弟さんのお店に行ってみたかったんです


アジアンmixダイニングと言うだけあり


落ち着いた感じの店内にアジアンチックなインテリア


嫁好みですラブラブ


ランチメニューで骨付きチキン・カレーのせマサラ・ライスをチョイス



居酒屋すいしんブログ-骨付きチキン・カレーのせマサラ・ライス.jpg


骨からはずれやすくなるくらい、とっても柔らかいチキン


スパイスが効いても唐過ぎず美味しい~アップ


mixiでつぶやいたら


カレーラーメンやスープそうめんも美味しいらしい


皆よく知ってるなぁ~


次回行く時はヌードル系も食べてみよう音譜


ちなみに噂の弟さん


なかなかのイケメンでしたよぉキラキラ


兄弟そろってイケメンですねにひひ


店主が


『イケメンじゃなくてスイマセンねぇ~』と言っておりましたが


そんなにモテたいんかい!?


がいるんだからいいじゃな~いはてなマーク ダメなの~?


やはり男子たるものモテたいんでしょうか


店主が浮気してたら、皆様すぐに嫁に報告してくださいねわんわん


店主の嫁ヨリUFO