投げ銭ライブ Vol.1 | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

昨夜は記念すべき一夜になりました星

投げ銭ライブVol.1@居酒屋すいしん

記念すべき第一回目のゲストは

Funi-Funi Gaa

古賀節子(vo)
ジョニー犬塚(g)
藤井まさゆき(cajon)

Vo.せっちゃんは駒込の住人&当店のお客様
そのつながりで今回のスペシャルイベントと相成りましたカラオケ

20時からスタートして3ステージ
1ステージ6曲というボリューム
しかも、ステージごとに曲も変えていただけて
ご来店していただいたお客様にも大満足だったかと思います

参考までに、嫁の画像の粗い携帯ムービーにて1ステージだけでも
雰囲気をご紹介してみたいと思います


大うそつき野郎





Nobody Knows When You'r Down and Low




Part Time Lover




Some Old Blues




5曲目はVo&G.ジョニー犬塚サンとお客さんで来ていたbanchangとのセッション
ココで嫁が持ってきていたアコギが役に立ちました♪

Sweet Home Chicago



Hound Dog



以上6曲が1ステージ目のセットリストです
でも最後のステージの方が全体的にもっとHOTな感じで
お客さんもイイ感じに酔っぱらっていて良かったかも~

今度ムービーを撮る時もアメブロを観ていただく皆様にうまく伝わるように!が大きな嫁の課題ですね


ステージの合間にbanchangの余興もありました



今回多くの皆さまの協力で投げ銭ライブVol.1を行うことが出来ました

機材を持ち込んでいただいたFuni-Funi Gaano皆様
でも、忘れた部品があって~それを持ってきてくれたカナchan
今回プロデュースしてくれたE氏
アコギの弦を買って来てくれた上に張り替えてくれたbanchang
狭いお店でギュウギュウなのに仲良く見て盛り上げてくれたお客様達




本当に本当にありがとうございます

店主も大満足でした

今回のライブの為にメニューを大幅に改良してしまったので
食べたいものが食べれなくて淋しい思いをさせてしまった方には大変申し訳ございませんでした

次回のライブには、今回の反省点を生かして頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします

ち・な・み・に

次回のFuni-Funi Gaa@居酒屋すいしんライブ
2月3日木曜日です

ご来店お待ちしておりますギター

店主の嫁ヨリキスマーク

ライブ告知
Funi-Funi Gaa 
1月19日Wed
中野BrightBrown
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/schedule/index.html

joint★banchang
ブログでも投げ銭ライブのことを書いてもらってます
http://joint-nb.blogspot.com/2011/01/thanx.html
店主が弦のお礼にヒレ酒をサービスしていたようなので真っ直ぐ帰れたのか不安です