2024 3/21 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/21  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

夕方ですけど 今日の言の葉 です



好きーキライーとした

軽い気持ちで発していても

少しそれは自分勝手な

物言いになってしまいそうです


好きや嫌いはあるのは

個人の感情ですから

それはそれでいいのですが

忘れてならないのは

それを相手や周りの気持ちを無視を

してしまうのはよくありません

あなた様は何気なく発していても

相手側を傷つけてしまうかもしれません


配慮とする

心遣いを忘れないでいてください


それは家族間でも

恋人や仲間とかの関係でも

見知らぬ人でも

どこかのお店の人に対しても


八方美人のようなものではなく

心からの配慮とするものが

あなた様の為となるでしょう


.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。


命のあるものは

いろいろな感情があります。


時と来てそれは波を打ち

同じことなどないことでしょう。


また

命のないものにでも心は宿ります。


好きとか嫌いとかそれはそれとしても

対する人やモノや生き物やさまざまに

敬う気持ちがあるといいでしょうね。


あなた様が表す態度や言葉は

それそのままあなた様の人生を

形取ります。


良き言葉を発するならば、良き流れを。

悪い言葉を発するならば、悪い流れを。

あなた様が発するもので、流れが作られます。


運気良くないのかしら〜と思う時は、感謝する気持ち・敬う気持ち・ありがとうという言葉を意識してみてください。

ほんの些細なことかもしれませんが、この些細なことでも流れ変わり出していきます。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春