2024 3/15 月夜の言の葉(色の言の葉) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/15  月夜の言の葉(色の言の葉)


こんばんは、翆春でございます

今夜の月夜の言の葉・色の言の葉は



knave of wands (逆)

女郎花(おみなえし) 圧倒、懇情


何が大切で何が大切ではないのか

極端な白黒を付けるような

そうした行動ではないにしても

それが良いものなのか

そうではないのかと

誰かを傷付けたりしないか等

丁寧に向き合って判断してください


なぜなら

あなた様がとる衝動的な行動や判断

または幼稚な気持ちからの行動や判断は

良くない結果につながりそうだからです


安易なもの

一つだけでのもの

感情的なもの

そんな浅いものでの行動や判断を

しないように心がけてみてください


あなた様がとる行動や判断は

誰かの心の琴線に触れるものです

自分のことだけを考えてしまうより

その誰かのことを思いやり

立場になって考えてみたり

全体的な視野での判断をした方が

良き結果になるでしょう


………………


圧倒とは、きわだって優れた力を持っていることです。

懇情とは、親切で真心を尽くした心配り方、懇(ねんごろ)な心づかいという意味です。


なかなか普段使いをしない言葉かもしれませんね。


さて、

こうした判断をする話をここ最近しているように思います。

簡単に言えば、ちゃんと見て判断してねーという感じのものです。

つまりは行っている態度や言葉や判断や行動は、今だけのものでは無いからなのです。

全ては未来に繋がるものだからです。


魂のものから言えば、過去からのカルマにも絡んではきますが、それはそれとして、今を見ていくに、今しているあらゆることは、未来の姿を作るものになるのです。


今だけを取り繕うような判断をするのではなく、今だけ楽に生きたいとした行動でもなく、未来の自分を形取る為とした今の行動や判断が、とても必要になるのです。


あなた様がしていることは、未来の自分自身が見ても、良きものだと言えるのかどうかですね。

特に誰かに迷惑をかける幼稚な判断は控えてください。


……………


翆さんの言の葉って、明るくてハッピー!っていう感じじゃないですwww

問題提起していたり、気をつけろ的なものが多いし、難しかったりしますよね。


本当はね、ハッピー!っていうものを書きたいなとは思っているんですよ。

ですが、そうはならない(´・_・`)

まーなんと申しましょうか……お許しくださいましね。


さてー明日は土曜日。

お休みの方もいらっしゃるでしょうし、忙しいのよーという方もお仕事の方もいらっしゃることでしょう。

睡眠時間はなるべく多めに取られて、体調を整えてお過ごしくださいね。


それではまた明日

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春