2024 3/14 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/14  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



小さい忘れ物

小さいミス

ちょこっと手抜き

故意ではないものもあるでしょうし

故意であるものもあるかもしれません


ただそれらは気をつけておきましょう


忘れ物やミスは

怪我や事故に気をつけてください

手抜きは周りにわかってしまい

自身が困惑するものになりそうです


出来ることなら

真面目に

丁寧に

真摯にとした

そうした思いと行動を心掛けましょう


また

このくらい大したことないよ  と

歪んだ気持ちのふざけた行為はもってのほかです

その自覚があればまだ良し

自覚すら無く行動するならば

それこそ反転し

自らに戻るというものです


ゆめゆめお忘れなきように


脅すつもりはありませんが

出来ることなら

今のうちから

歪んだ行動は

控えておきましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


つまるところは、因果応報ということでしょうか。


どんな人にも得手不得手がありますし、行動するスピードや解釈力も異なります。

異なりながらも丁寧な行動を心掛けることや、その内面に感謝の気持ちや敬う気持ちがあると、福を積み上げていけるというものです。


仏教的に言えば、得の高いことをしていくことでしょうか。


手抜きにしても、体調が思わしくなく、やっとの事で行動しているような人であるならば、それは手抜きとはいわず、短縮作業にして貰えたらと思います。

またそうした場合は、周りの人に協力を求めてみたりと工夫をしてみましょう。


ここ最近は、「このくらい平気だろ」というような、悪意のある行動がありますね。

倫理観の崩壊だと思えてなりません。

人であるからこその、低俗的な考えになるでしょう。

こうした倫理観の崩壊は時代の中にずっとあるものです。

気がつけたら、改めましょう。

また団体行動だとこれを平然としてしまいますが、ダメだろと思う人がいても止めることが叶わない事があるでしょうね。

そこにはなかなか難しい人間関係が隠れていると思います。

ダメだろと止めるべきだとわかった人は、出来ればその人間関係から離れることです。

自分から自分を変えていかないと、変化はおきません。

難しいかもしれませんが、その努力をしてみてもいいと思うのです。


常に倫理的に理性的にと行動することも、それはそれで難しいものです。

オンとオフが必要ですが、それでも根底には倫理観や理性的な判断力は持っていた方がいいものです。


ただこうした判断も、自分自身でしなければなりません。

アドバイスとなるものは、単純にアドバイスでしかありません。

あなた様がそれをどのように捉え、どのようにしていくといいのかと判断するのはあなた様自身です。

自分で決めて進むことに意味があるからなのです。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春