2024 3/11 月夜の言の葉(色の言の葉) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/11  月夜の言の葉(色の言の葉)


こんばんは、翆春でございます

今夜の月夜の言の葉と色の言の葉

明日への手掛かり

合わせて語りましょう



knave of wands(正)

瓶覗(かめのぞき)色  冷静、教養


良きこと

悪しきこと

耳に入れる情報は

それがどのようなものであるのか

あなた様自身が

静かに澄んだ心模様と

賢き心の鏡を持ちて

見極めることが大切です


人と人との繋がりも同じことです

コミュニケーションをとることは

あなたさまにとって

とてもプラスになることです

出来ることならば

明るく朗らかにと思い

接してみてください


まだまだあなた様の魂は

成長していかれます

魂を磨いて進めます


素直に

そして意欲的に

向き合うこと

取り組むことで

そこに感じる

さまざまな思いの中でまた

何かを見つけていくでしょう


もうひとつ大事なことは

知ることにおいて

その場にいてわかる・知ることもありますが

離れてみてわかる・知ることもあります

そうしたものを感じ取り

あなた様自身が

成長していきましょう


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


今夜はタロットカードと色のカードと重ねて見ることにしました。

重ねてみると意外にも意味の重なる感覚なものです。

面白いですね。


知ること。

それはコミュニケーションもそうですが、自分自身あなた様自身が、感受性のアンテナを高めていくことが肝心です。

良いことも、良くないことも、世の中には五万とあります。

この溢れるようなものの中で接するものは、極わずかなものかもしれませんが、それが良いものなのか、そうではないのか、良き作りのものなのか、そうではないのかなどなど…見極めなければなりません。

その見極めていくためには、今よりも自己の内面が成長をしていくことが良いものです。

一日一日少しずつ、知ることの大切さや、または自分から発信していくものの意味も重ねて、良いものなのか、そうではないのかも、判断してみましょう。


これからはそれが、今まで以上に大切になっていくと思います。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。


うふー♡

今朝は早うから娘と行動が一緒で、その時に「母、ほらスタバの桜のがそろそろ終わるんやないん?」と言われて、「よし、今から寄ろう」と即答してスタバに行きました。

えへへ〜。

いつもスタバのオーダーがちんぷんかんぷんになるので、娘にメモしてもらってる内容をそのままドライブスルーのマイクで伝えます。

スタバの店員さんって、あのカタカナだらけのお飲み物わかるんですから、凄いです。

いや、他のご職業の方々も勿論凄いです。ほんとですよー。


で、この、桜のなんとかフラペチーノ、かな。

美味しかったです〜♡

もちもちのがかわいいし。

ご馳走様でした(* ॑꒳ ॑*)

元気でますよねー、これ。


さて、明日は火曜日。

3月12日になりますが、なんの日かしら。

モスの日?

モスバーガーの日みたいです。

やだー、こんな夜にモスバーガーだなんて…お腹がごおおおおおって鳴りますwww

我慢我慢

明日は一日お篭もりだから、モスバーガーに行けないなぁ。ほんとにモスの日なのかな(疑う)。あ、でも本当みたいです(調べ直してみた)。


夢にモスバーガー出てくるかなぁ。


ではではまた明日

夢でモスバーガー見れるかしらwww

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春