2024 3/10 月夜の言の葉 と3/11〜3/17選んでみてね | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/10  月夜の言の葉


こんばんは、翆春でございます

今夜は新月の月夜の言の葉です



目先のことだけで

直ぐに判断をしてはなりません


自分の衝動的な行動は

慎んだ方が無難でしょう


今は試練の時

努力の時です


直ぐに結果に結びつなくても

時が来ると結びにつながります

その時にやっておけば良かったと

後から反省するよりも

今はしっかり努力を

積み重ねていきましょう


小さな油断は

大きな溝にもなりかねません

慎重に

そして未来のために

良き努力をしていきましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


月曜日から1週間

3/11〜3/17

3枚の中から選んでヒントにしてみてください


では

選んでみてね



選ばれましたかな?

では まいりますよ〜


✿1を選んだあなた様

心身の疲れが尾を引いていたら

あまり焦らずに

今できることを

丁寧にやりましょう

食事もバランスよく食べて

体の中にエネルギーを蓄えましょう

根気良く着実に

頑張る方があなたの光となるでしょう

・ラッキーカラーは鳥の子色



✿2を選んだあなた様

プライベートな時

あなた様が心から安らげる空間が

あなた様自身を前向きにさせるでしょう

趣味など楽しめることが

できる時間も大切です

華やぐ気持ちになることや

嬉しい気持ちになることは

あなた様の元気の素になり

良い結果にもつながるでしょう

・ラッキーカラーは薄紅梅色



✿3を選んだあなた様

ネガティブ思考に悩まされていたら

まずはその思い込むような気持ちを

解放しましょう

考えていることから一旦離れてみることです

自分の考えだけの世界に浸らず

もっと周りへ目を向けてみましょう

誰かに相談をしたりするのも気持ちが軽くなりそうです

・ラッキーカラーは象牙色



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



新月を迎えて、新たな気持ちになるとしながらも、今まで積み重ねてきた努力はそのまま継続しながら頑張りましょう。

それとなんとなく乱れやすい時なのかもしれません。

いつもと違う流れになっていたり、いつもならしないようなことをする場合は、慎重に取り組みましょう。


家族との連絡では、お出かけ先や帰宅予定の時間等は伝えておく方がいいでしょう。


明日の月曜日からもまた、元気に頑張りましょうね(* ॑꒳ ॑*)



ではでは

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春