2024 3/8 月夜の言の葉(色の言の葉と土日のヒント) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

3/8  月夜の言の葉

       (色の言の葉と土日のヒントに)


こんばんは、翆春でございます

今夜の月夜の言の葉の色は



茄子紺色 (なすこんいろ)

厳格、真実


茄子紺色は

茄子の実のような赤みを帯びた紫みの濃い紺色のことです。

藍染の濃色に蘇芳で染め重ねられ、江戸時代から使われるようになった色名です。

綺麗な茄子の色ですよね。


また、厳格、真実

厳格は、手加減などせず、きびしいさまです。

真実は、うそや飾りのない、本当のこと。まことです。


なかなかに厳しい気配を醸し出すものですね。

令和の時代には、なかなか見ない感覚かもしれません。

ですが、物事を絞り込んだ時には、それがとても必要になるものです。

中途半端ではダメな、優柔不断な気持ちではダメな、そんな場面だと思うことが身近な感じでしょうか。


もっと身近に考えたら、自分の心に嘘をつくのは辛いという気持ちかもしれませんね。

また決めたことは、根気よく最後までまず頑張ろうと進んでいくことかもしれません。


いろいろな見方はありますが、厳格と真実を、頑固な気持ちで凝り固まったものだと捉えるのでは無いというもので、もっと真面目に真摯にというものです。


ここぞという時に、チャラチャラした気持ちや態度でいる人は信用出来ないでしょう。

そういう時は真面目に厳格な姿勢で臨むものが、真実につながっていくものだとも思います。



✻*˸ꕤ*˸*⋆


それから

土日のヒントに



自分の足元を固めることが大事なようです。

努力をしても結果に結びつかないじゃないかと、気持ちを塞ぐのではなく、その努力ということをしてきた自分を大事にしてください。

結果は自分が望んだものに必ずなるわけではありません。

望まぬ方へ向かうこともあるでしょう。

それでも努力をした経緯はあなたの大事なものになります。

いつかその実が結ぶ時が来るものです。


また自分の足元を固めるものとして、あなた様が前向きに顔を上げて進もうと気持ちを上げていくことや、周りの人に対して挨拶をきちんとすること、礼儀正しくすることは、あなた様の福や吉を静かに積み上げていきます。

心から感謝することも福や吉を積み上げていくものです。


しあわせになるには、地道なものはとても大事なことなのです。

そしてあなた様の心模様も、何を思うのかが、未来への模様を彩ります。

悪しき思いよりも、良き思いを重ねましょう。

感謝というものを忘れずいてください。



おまけのようなものですが、土日はですねー「きゃー!めっちゃ楽しみー!嬉しい!」というハイテンションのようなものになりそうなら、すこーし抑えてみてください。

楽しみ!嬉しい!という気持ちはとてもいいのですよ?

とてもいい。

ただ、それであまりにも浮き足立ってしまわないでいてくださいねというものです。

また、お出かけとかなら、お出かけ先でも急なことに対応出来るように準備をしてお出かけしてくださいましね(* ॑꒳ ॑*)



夕方の時のです。

この写真に映らなかったのですが、向きを変えたら夕日に光るように雪が降ってたんですよ。

それはキラキラして綺麗でした。

(何故にそれを撮らぬw)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
どうぞご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春