翆の月夜のひとりごと | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんばんは、翆春でございます。


北海道の日本海側は天候が悪く、大変だったようでした。

本州の日本海側も大変だったのかもしれませんよね。

除雪やら何なら大変だったと思います。

お疲れ様です。

お怪我などされていませんでしょうか。

明日も元気に過ごせますように。


私が住んでいるところは、今シーズン初の積雪でした。

10cmくらいなので、晴れたら溶けちゃいます。

気温はマイナスですけど、まだまだそんなに寒くないです。

これからが冬本番ですからね。

またキラキラ降る雪が楽しみです。

積もりすぎはちょっと困るので、ある程度にしていただけたらありがたいですけどね(笑)お空の神様、よろしくお願いいたします。

(えー、ムリだよって言われそうですね)



さて、先日お風呂に入っている時の事です。

その日は朝からずっと気配だらけで、なんでこんなに寄ってくるのかな?と不思議でなりませんでした。

ちょうど新月あたりだったような気がいたします。

大きな人のようなものや、小さなふわふわしたものや、なんでか多く寄ってきては消えて、また寄ってきては消えてと不思議な日でした。


報せとして事前に現れるモノもいますけど、そうしたモノとは違うようでして、それでもあまり気にしても仕方がないと、素知らぬふりをしておりました。


それとなんとなく自分が白く感じたのです。

銀色?白銀色というか、なんとなく白く光っている感じがして、(´・ω・`)?なんだろ??と、まーそんな日もあるかな?と気にせずにおりました。


そしてお風呂です。

湯船はなぜかなにか不思議な気配です。

気持ち悪いとか怖いとかは全くありませんが、なにしろ不思議な気配なのです。

ま、それでも"そんな日もあるよね"と、湯船に浸かりながら、携帯で本を読んで、さて体を洗ったりシャンプーしましょうかと、じゃぶんと湯船から出てみると、なんか邪魔なんです。

なんか邪魔。

何が邪魔?なんだろう??

でもよくわからないのです。

まぁ洗いましょうと、泡泡ぶくぶく遊びつつ体を洗い、何かが邪魔だとも思いつつ、さてシャンプーだねーと髪を流しておりますと、より一層に邪魔な気配なのです。

なんか指先がなんかなんかなんだよね、なんなんこれ??と、指先が絡みます。

抜け毛が絡んでいるのかなと、シャワーで手を流してみると、白い紐のような光のような長いものが、両手の指先から伸びて、ヒロヒロ〜と棚引くようになっていたんです。

ながーいながーい1m位の柔らかい爪のようなヒロヒロ〜です。

「うーわ( °△° )またこれー?」と、こりゃ邪魔だけどあまり気にせず、サクサクお風呂を終わらせようと急ぎました。


サクッと出てきて、タオルで拭きながらも、ヒロヒロ〜と指先から白く光った紐が伸びています。

「邪魔だもの〜( ;´-`)」と思いながらも、何かの原因あったかなぁ?と思考をめぐらせます。


結果は、"わからない"でした(笑)


次の日もヒロヒロ〜はまだあって、でも少し短くなって、その次の日は落ち着きましたけど、その次の日は風邪をひきました(笑)(≧▽≦)風邪は4日間ほど体調を崩していたのですけど、その間はヒロヒロ〜はありませんでしたよ。


その白い紐のような光は、以前にも何回かあったんです。


最初は「なんだこれー(>ㅿ<;;)気持ち悪いよ〜」と焦りましたけど、その次からは平常心ですw

何かの節目とか、何かの知らせとか、それは結局わからないのですけど、まーそうした事が起きるのです。


だからなに?ってこともないと思います。

なんとなく、おもしろwって思ってます(笑)




翆の月夜のひとりごとでした


皆さま良き眠りとなりますように

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春