2023 11/24 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/24  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



心が揺れ動く

周りに揺れ動かされる


そんな気持ちが出ていたら

より確かに

より強かに

心のあり方を見つめてみましょう

未来のあり方を望みましょう


知らず知らずに

周りの気配に負けているならば

それを受け取り

それを薙ぎ払い

それを乗り越え

光を手にし

心に優しさと

心に温かさを

より己の心にも優しさを

慈しみをと

包み

温め

そして地にと

天にと

水にと

五つの流れに

手を伸ばし掴み

それを輝かせ


人であるならばと

その身に宿せる輝きを

より輝かせれるものへと

魂を磨き輝かせましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



ふと伝わる言の葉の振動を

脳や気配の中ではわかっているのに

口から出てくる言葉が

違う音を奏でることがあります


これは天とここと

言っていいことと良くないことと

それを区別している為かもしれません


神々の名前もそれで

伝えていい時はごく稀で

概ねその名は伝えれず

視えるだけの姿を

お伝えするのは極僅かなものとなり


難しい扉の先の言の葉は

目の前にいる方へ

伝えているのは

極少ないものになっている事が

多いのかもしれません


天は思いやりというものよりも

思われるままの言葉で

紡がれて伝えるので

それを人の形から言の葉にして

伝えるとなると

そこに思いやる波形が乗ります

静かに

視えない力で


今は伝えてはならぬ

今からなら伝えても良い


そんな不可思議な時の流れを乗せてきます


天の方からの言の葉に

通訳が付いて

人の心に分かりやすく

または伝えて良い文字に変えて

口から伝えることが叶います


言えることと

言えないことと


視て良いものと

視て良くないものと


そうしたものは確かにあるのです





今日はグンと気温が下がるような感じです。

北海道の日本海側は雪が降るようですし、他の地域の方々も、お天気に気をつけてくださいね。


今日も良き日となりますように

(〃´-`〃)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
      こちらはただいま受付中です
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春