2023 11/22 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/22  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



思うようにいかないな

なんでだろう

困ったな

気持ちが凹んじゃうよ

それに

なんとかしなくっちゃって

焦る気持ちも出てきちゃうよ


ふむふむ

そんな日もありますね


まずは落ち着きましょう

はい

深呼吸してね

ふかーく大きく深呼吸しますよー


ふぅ〜〜


ちょっぴり落ち着きましたか?


さて

ここからが本題ですね


焦っても解決策はぶれてしまいます

困ったと凹んだと

気持ちを下降させてしまうのは

時期尚早かもしれません

もしかしたら

あなたが焦らずに

もう一歩踏ん張ってみたり

もう少し諦めずに努力することで

この先の道が

見えてくるかもしれません


その道は

あなたが望むものだけとは限りませんが

解決して行くための

大事なポイントとなるものになるでしょう


見えてきた大事なポイントは

あなたがこの先を進むための

大切な道に変わるでしょう


結果ばかりを早く早くと

求めすぎずにいてください


✰⋆。:゚・*☽:゚


なんでしょうねー。

今がこうした時代背景だからなのでしょうけど、結果を早く!早く!という方が本当に多く感じます。

途中のプロセスって本当はとても大事なんですけどね。

そこを吹っ飛ばして、結果ばかりを求めている方が多いです。


恋愛や結婚相談なんてのも、それが強いですね。

「好きな人が出来た!

この人と結婚したい!

この人と結ばれる?」

えー?いやいやちょっとお待ちくださいな。

その人のことをどのくらい知っていますか?

お話をした事ありますか?

そこも無いなら、結婚はちょっと考えものですよ。

「占い師ならわかるでしょ?」と言われますけど、確かに占いますが、しあわせになっていただきたいので、いろいろとあるのですよね。

それにただの占い師でもありませんしねー…。

あなた様はお洗濯や料理はどうですか?好きですか?がんばれますか?

生活水準もですけど、お掃除やお洗濯はどうですか?

好きですか?頑張れそうですか?

この家事となる部分ですが、女性に限らず、男性にも質問をします。

なぜなら考え方が視えてくるからです。

言っている事が本心なのか、上っ面だけなのかもわかりますよ。

口では軽く言えたとしても、口から出る言葉はあなたを型どります。言霊となり呼びます。

嘘をつくなら、それ相応のものになるでしょうし、真であるならばそれ相応のものをもとなるでしょう。


先程のも、「今はなかなか結婚が視えませんね」と言えば「当たらない占い師」と言われてしまいますでしょうね。

まぁ、それも、仕方が無いのかもしれませんけど、現状のその方からは視えないからなのです。

プロセスとは相手との距離を縮めていく努力や知ってみる努力や、自分が相手に好きになってもらう為の努力とか、さまざまあると思います。

家事が一切出来ないひとは、結婚という書類上の事が出来ても、実生活の結婚生活はとても難しくなるでしょうね。

とても努力をしなくてはならないでしょう。

男性も女性も考え方を変えなくてはなりません。

一つ一つを協力的なものにしていく方に変えるのがいい思います。


生活は夢の世界ではなくて、現実的です。

好きになったー結婚!では、短絡的です。

ここでも、相手の方を思いやる気持ちがあるかないかが問われてきますし、自分自身のさまざまも問われてきます。


たまたま今日はいい夫婦の日でしたか?

11月22日ですもんね。

いい夫婦ってどんなものなのでしょうね。

これだ!という一つではありません。

夫婦の組み合わせのそれぞれであると思います。

ただ基本は思いやりなのかな?と思います。

男性と女性は考え方が違います。

近くにいても会話をしないとわかりません。会話をしてもわからないこともあります。そこで相手の気持ちを思いやり理解してみようと思う気持ちがあるかないかで、ちょっと変わります。

夫婦に限らず人間関係はそこが大切だと思います。

思いますが、人それぞれの感じ方思い方があるので、皆同じではありません。

わかりあえるような努力が必要なのですよね。


あなた様はどのようなお気持ちでいるのでしょう。

思いやれる心の豊かさがありますか?

あるととても嬉しゅうございます(^-^)




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
      こちらはただいま受付中です
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春