2023 11/1 月夜の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/1  月夜の言の葉


こんばんは、翆春でございます

今日も一日お疲れ様でした

さて、今夜の月夜の言の葉でございます



心が何気に整わない感じ

落ち着かない感じなら

自分の気持ちを

柔らかく温かにしながら

内観してみましょう


そして

無理にその部分へ

真正面に立ち向かわないで

難しいなと思うならば

誰か信頼のある人物に

相談してみるといいでしょう


その相談から得られるアドバイスは

そのまま鵜呑みにするのではなく

大きな参考として捉えるといいでしょう

アドバイスを貰い

その上で

では自分はどのように考えているのかと

改めて

心を静めて考えてみると

先が見え出すものです


自分の心を信じ

考えを自分自身で尊重しつつ

アドバイスを参考にします


周りに影響されるのではなく

自分の考えをしっかりもって

前を向くことです


大切なのは

悲観的にならないこと

モチベーションを上げていこうと

背筋を伸ばすことです


そうした少しの意気込みがあると

心は整いだし

大切なものを見落とさずに進めるでしょう



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。


ふとした弾みで、モチベーションが止まるというか心が迷子になるというか、そんな時はあるものです。

そうした時はなんとな〜く波長が下がってしまう、下がっている気になってしまう…といった感覚になると思います。


ですが、それは実はそうでもないと思うのですよ。

なぜなら、人は毎日毎日朝から晩までモチベーションを上げ続けて生きているわけではないからです。


時には気持ちが下がったりしながらも、そこで考えることが出来ます。

考えることは、次への道を探していることですね。

「どうしたらいいのだろう」と悩むのは、その先へ進みたいからなんです。

進みたいと思わなければ、悩みません。

気持ちが落ちていくなら、そのままで構わないからなのです。なので悩まないのですよ。


でも、悩むということで、魂は次へ向かう為の道を選び、歩み出そうとしているのです。

人はいつでも自覚がなくても、生きようとしています。

そのために悩み考え進んでいけるのです。


心を静かにしながら、自身の内面を内観し、ゆっくりと浮上していきましょう。

そうすることで、意外な気付きもあったりしますよ。



それではまた明日(^-^)

今夜もぐっすり休めますように。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤオヤスミナサイマセ






˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春