2023 10/25 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

10/25  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



タイミングを間違えたの?

急がなきゃだめなの?


思い込んで慌てて

急いで息せき切って

やらなきゃやらなきゃ!

…なんて

そんなことはないと思うのですよ

(勿論急ぐことが必要で重要なこともありますが、これは緊急性ではなく普通に生活をしていたものとして考えてください)


周りは周り

あなたはあなた


周りがこうだから

私も僕もこうでなきゃ…

なんてこともないし


急がなきゃ!なんてこともないと思います


大切なのは

思い込みではなく

スッキリとした心で感じる

あなたが思うタイミングだと思います


その為に

真偽を見定める心眼を

持てるようにすることも大切です


それは良いことなのか

そうではないのか

今必要なのか

必要では無いのか

嘘なのか

嘘ではないのか


落ち着いた心の目で見て

視野も狭くしないで

判断してください


あなたが選ぶそれらは

あなたにとって

必要なものとなります


カルマの問題や

今生で生きていくために

学ぶものからも

その選択肢には

少なからず

含まれても来るでしょう


ただ

大切なのは

あなたが顔を上げて

よし 進もう

よし 頑張れるぞ

前向きに思えるかどうかです


あなたを生かすのはあなた自身

あなたの人生を輝かせれるのは

あなた自身です


選ぶことは

見出すことは

勇気もいる

怖い気持ちも起こるかもしれないけれど

あなたがあなたを生かすためにと

選んだものだと

胸を張って進むことが

吉も呼ぶし

福も呼ぶしと

心を強く持つことが

あなたの為になるでしょう



°・*:.。.☆


何故かこのカードだと逆位置が出ます(笑)

面白いな〜と思いながらも

そのカードから伝わるものを

天に投げかけ

伝わる言の葉を紡ぎます


言の葉を書いている時は

半ば自動書記の感覚です


日常(ぽけっとしている)の翆さんでは、ここまでの言の葉は紡がないかもです(苦笑)

だってね、お買い物してる時って、素でしょ?(笑)

そんな時は難しいこと考えていません。

「あ!このお魚おいしそー(`•∀•´)✧」とかですもの(笑)


ただね、「さてーカードしましょうか、さて視ましょうか」とほんの少しだけスイッチが入れば、変身するんですwww

でも、そうじゃない時もあって、ぽけっとしている時や、運転中(これはやめて欲しいかもw)天から話しかけられることがあります。


昨夜がそうでした。

「すぃや、それまいるぞ」

はぁい?

あー、気持ち悪いっすね、なんか…


デカい次男猫のごまちゃんの背中を、掃除で使うコロコロで、無駄な毛を取っていた時、話しかけられました。


あ、ヤバいな


と、思ったら

ドン‼️


直下型の小さな地震でした。

この地震、変なんですよ。

つい最近もあって、その時も「あら、来るのかな?」と思ったらドンと来たんですが、猫たちはあまり驚きませんでした。

あらまー、でも変な地震ねと思って、テレビつけても直ぐに結果が出ません。変ね〜と思ったら、ほんとに住んでるここらへんだけが揺れたんです。

それも震度1。

えー?そーなの???

ま、大丈夫だったし、良かった〜。で、その日は終わりました。

そして昨夜です。

先日のものよりも気持ちが悪い感じで、3倍位のドン‼️だったのに、震度1。範囲は多少広かったのかしら?位で変わりがありません。

でも、猫たちは猛ダッシュで隠れました。収まった後は「怖かったね〜、もう大丈夫だよ〜」と撫でくりまくりましたけどw

ここは地震の巣なんてないんですよ、たぶん…。大きい地震でもあまり揺れない地域なんです。

でもいきなりドン‼️なんて、びっくりというか、気持ちが悪い感覚でした。

先日のものは知らせがありませんでしたが、昨夜のは知らせてくれました。

その差はなんなんだ??

まぁ、気をつけたまえということかな?と思うことにしました( ̄▽ ̄;)


ここ最近いろいろとありますから、皆様も気をつけて下さいましね。

今日も一日良き日となりますように(* ॑꒳ ॑*)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春