2023 10/24 月夜の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

10/24  月夜の言の葉


こんばんは、翆春でございます

夜でございますね〜

今夜の月夜の言の葉でございます




自分の気持ちを大切にする

だとしても

感情的な判断をするのは

良き結果を招くとは限りません


今まで生きてきた中で

思う思い方が

すべて正しいわけでもなく

どこかでは

慎重に

また

慎重でありながらも柔軟にと

思いを改めながら

前に進むことが

望ましいでしょう


自らが良かれと思う言動も

感情的なもので行ってしまうと

実は見通しを悪くし

未来への道を狭め

虚しいものを残してしまう

そんなことにもなるかもしれません


大事な時ほど冷静に


心が頑ななままでは

選択肢が少なく

良き判断がしにくくなるでしょう


°・*:.。.☆


今夜の月夜の言の葉は

注意事項というか

「大事かな?気をつけているかな?」というような、問いかけかもしれません。


今夜天から降りてきた言の葉は、「いさめる」です。

「いさめる」…諌めるですね。

簡単に言うと、注意をする・過ちを指摘して改めるように進言する・いけない事だと指摘して止めさせる、と言ったものです。

これは目上のものから目下のものへではなく、どちらかと言えば目下のものから目上のものへとしたもののようですね。


今夜のこの"諌める"は、わかっているような人物へ、本質的にはわかっていないでしょ?と、改心を進めるものだと思います。


わかっているよ、と良く耳にします。

確かにわかっているのでしょうね。

でも、それが実際に行動に起こされていないのならば、わかっていないのです。

素直であれば、行動ができます。

変わろう成長しようと思う人は、サクサク行動するでしょう。

行動ができないのは、こだわりがあり、自分のやり方ではないから、理屈はわかるけどそれは今やりたくないんだよ、というものがそこにはありそうです。


認めることができないので、理屈はわかるけど、本当はわかりたくないのでしょうね。


そうした人は、わりと心にバリアを張っています。

自分の心を傷つけられたくないとか、そうした気持ちがあるからです。


私はそれならそれでも今はいいですよ、と言うでしょう。

今はわからなくでも、わかる時が来たら、嫌でもわかるのですから。


心がそうしたものを受け入れれるタイミングがあります。

認めることができるタイミングがあるのですね。


それはふとした瞬間に訪れると思います。


その時に本当の行動ができれば、大きな前進ができるでしょう。


°・*:.。.☆


今日は明るい時間帯の言の葉が上げれずに、午前中からあちらへこちらへと動き回っておりましたー(`•∀•´)✧


今日の夕方、車内からパチリ☆


夕日な時間帯でしたから、西日が眩しかった中に、縦筋に彩雲なのかしら?みたいなのがあって、道路脇に停めて、フロントガラス越しに車内から撮ったので、ちょっと色が悪いですけど、こんなのが見れました。


サングラス越しだともっと鮮やかだったのと、走ってるうちに色や形が変わっちゃったのが、ちょっと残念だったかなぁ、です。


帰宅して


空がもうほんとに秋っぽいもので、気持ちが良かったです。


もう街路樹の紅葉した葉っぱは、落ち始めていて、目映いばかりの銀杏の黄色も少なくなってきました。


雪虫がいーっぱい飛んでて、うひょーΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノです。


朝晩の寒暖差の激しいのが出てきていますから、体調管理には気をつけてくださいましね。


今宵も夜が更けてまいりました。

それでは、またあした。


あなた様に良きものがまいりますように

(* ॑꒳ ॑*)




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春