2023 5/30 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/30  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



何かが終わる時は

何かが始まる時


何かを吹っ切れたあとは

大切なものを守ってもいける時


大事なことに気がつけたのなら

それさえも一つの区切りとなって

前に進んで行ける時


悪い誘惑めいたものに

ちゃんと判断が下せて

良くない縁を切れるならば

それさえもまた一つの区切りとなるものです


良くも悪くも

今までのあなた様がしてきたさまざまな行いは

今か先かわからなくても

いずれはその結びが見えてきます

また

今からでもそれらを良くしていこうという

前向きな気持ちからのスタートを切っていけるなら

それらもいずれ実りが見えてくるでしょう


どのような事でも

明るいものの流れもあれば

暗いものの流れもあります

どちらにしても

あなた様がどのように進んでいきたいか

自らの心を正し決めて進んでいくことで

未来の実りを作っていけるでしょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



なんでもないような事って

サラッと流してしまうと思います。

常日頃からやっていることなら尚更でしょう。

また、ほんの些細なこともきっと後先考えずにしてしまう事があるかもしれません。

そこには個人個人の性格や考え方が重なります。


自分が置かれている環境や、自分が考えている考え方や行動は、実は世界の中ではほんの小さなものかもしれません。


要は自分の行動が全てOKでは無いということです。勿論中にはOKなこともあります。でもダメな部分もあるものです。

それらを判断して行くためには、心眼を磨き謙虚になる事が求められるでしょう。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


29日~6/4までの一週間ので、「選んでみてね」を上げています。

1回だけでもなくて、気になったりした時に選んでみてもいいと思います(* ॑꒳ ॑*)
なにかのヒントになるかもしれませんよ。


クローバークローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー
 
       猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黒猫しっぽ黒猫あたま
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
 
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  
 
クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークマクローバークローバークローバークローバー
 
 
 黒猫しっぽ黒猫あたまココナラでも鑑定をしております猫しっぽ猫あたま
ココナラで夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
 
 
その他
星メール占い専門館さん
星京都の占い処 銀月堂さん
星メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 

 

 

 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春