5/29~6/4 の言の葉 (選んでみてね) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/29~6/4 の言の葉 (選んでみてね)

 

こんばんは、翆春でございます

今日はお昼間に言の葉を上げれなかったわ〜と思いつつ、そーだ一週間ので選んでもらってみようと思い立ってやってみました。

今日の言の葉はそれはそれとして、一週間のヒントとして捉えてくださいましね。

 

1枚を選んでみてね〜(* ॑꒳ ॑*)

 

 

選ばれましたかな?

 

では、一週間のヒントにどうぞーでございますよー

 

 

🔶1を選んだあなた様

衝動的な判断や好奇心はそのままの気持ちで突っ走らないでみましょう。

楽しいは楽しいでOKなのですが、勢いがあるときはあなた様の心が浮足立っている感覚だったり、どこか現実逃避をしている感覚もありそうなので、結果に裏目が出てしまいそうです。ですから突っ走らないことなのです。それを回避していく為には、落ち着いて気持ちの整理をしてから行動したり決めたりしましょう。

ネットショッピングなどなら、その場で決めないで一旦カートに入れるなりして、翌日など時間を置いてから改めて考えてみるといいでしょう。

 

 

🔶2を選んだあなた様

困っていたこと悩んでいたことが、少しづつ好転していく感じです。解決の糸口が見えてきたり、改めてみるといいことにも気が付けるでしょう。思い込んでしまっていたら、それもなんとなくほぐすことが出来て、思考の転換が叶う気配がやってきます。困り過ぎていたらの回避策としては、今までと同じようにしないことです。同じことをしていることで、悩みはループ化しているはずなのですよ。そこから抜けていけるように自分自身に「こだわり過ぎないでもっと広く考えてみよう」と言い聞かせながら明るい気持ちになって頑張ってみましょう。

 

 

🔶3を選んだあなた様

わがままな気持ちが前に出てしまいそうな気配です。「あらら、それではいけませんよ~」といった具合になりそうなので、口喧嘩にも注意してみましょう。言葉の使い方や気持ちのすれ違い、過信した言動や態度は、その場での自分の気持ちが済んでも後から問題が生じてしまうかもしれません。自分勝手な解釈ではなく、相手の立場や気持ちを考えてみる心のゆとりを取り戻しましょう。こうしたものは対人関係だけではなくて、自分自身への健康管理にも影響が出そうですから、周りの声をちゃんと聞ける柔軟性も取り戻しておきましょう。

 

 

🔶4を選んだあなた様

私的な感情よりも公的なものへと今やらなければならないことに、あなた様の知力を注ぎましょう。行動も同じです。冷静でありそして確かな行動力をと頑張ってみましょう。またそうした感覚を持つ人物との接点があれば、その姿や行動を学んでみてください。自分がこの先どのようにしていくのがいいのかのヒントが隠れていそうです。発言する場ではしっかりと発言をするといいでしょう。優柔不断な態度はダメですよ。どのような場面でも感情的なものはマイナス点になりそうなので、自分のプラスになるように理性的に落ち着いて判断しながら行動していきましょう。

 

 

🔶5を選んだあなた様

優しい気持ちとおおらかさがポイントになってきます。変な意地悪めいたものは‪ダメですから、素直で明るい🌞思いと行動が吉を招きます。誰かの為に何かの為にと、自分のできることで工夫をしての行動もいいものです。それも謙虚な気持ちで行うとより良き結果に繋がるでしょう。正直で思いやりの気持ちでいることが幸運への道だと感じることもできそうです。善にして結びが叶う気配ですので、日頃の行動もそれに加味して自分を省みながら日々を送ってみましょう。小さなラッキー&ハッピーも未来へのしあわせのカギになりそうです。

 

 

🔶6を選んだあなた様

なぜかしら?飽きっぽい気持ちが出てしまいそうな気配です。どのようなものに対してもですが、頑張って進めていたものを、急に気持ちが変わってしまったり、違うことへと行動を急に変えてしまうのは、あとで失敗へ向かうかもしれませんので気を付けていてください。何かに夢中になって、大切なことを忘れたり疎かにしてしまったら、それは誰かのせいではなくて自分のせいになります。周りからの評価も下がってしまいますからね、気をつけましょう。回避していく為には、そうした内容に自分で気付けたら、まずは整えて移り気なものへ進まないようにしてみましょう。

 

 

🔶 🔶 まとめ 🔶 🔶

なんとなく良いようなのに、あれれ?と立ち止まってしまいそうなものが出てくるのかもしれません。

月末だからかな?と思うのですが、そうした流れもあるのでしょう。

ただ、そうしたものが先にわかっていたら回避していくことは可能になっていくはずです。

自分で気が付いたり、誰かに注意されたりでも良いですから、気持ちが歪んでいたり暴走していたら、一旦立ち止まって直して改めて行動をするくらいの気持ちのゆとりを作ってください。それは自分で意識していけば作れます。

立ち止まること、あれれ?としたことが悪いことなのではなくて、改めてみるタイミングをもらえたのだと思うくらいの柔軟性も持ちましょうね。

 

 

 .*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


お天気のせいなのか、気圧の変化のせいなのか、頭痛や体の痛みが「えー( ノ ̫<。 )やだよ〜」と思うくらいに出てきている翆春でございます。

皆さまは体調いかがですか?

どうぞご無理などされず、休める時には休んで、休めない時でもなんとか時間を作っては休んだりして、体調を整えてくださいね(*^o^*)


また一週間元気に頑張りましょうね〜♡


 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー
 
       猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黒猫しっぽ黒猫あたま
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
 
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  
 
クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークマクローバークローバークローバークローバー
 
 
 黒猫しっぽ黒猫あたまココナラでも鑑定をしております猫しっぽ猫あたま
ココナラで夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
 
 
その他
星メール占い専門館さん
星京都の占い処 銀月堂さん
星メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 

 

 

 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春