月曜日につづいて岩盤浴2回目 | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

12/11(水)


月曜日につづいて岩盤浴2回目、やっぱり汗の出方が全く違います。


1回目の岩盤浴から内臓が刺激されてお腹がなりまくりです~!!


トレーニングして、岩盤浴してから、さあご飯たべにいこー。


ウッチー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウッチーさん


こんばんは。またまたのご来店ありがとうございます
続けてのご入浴で、いい汗も倍々ですね


そうなんです!私も入浴すると内臓が活発に働くのか、お腹がグルグルよく鳴りますヨ。
減っていてもですが、食べてから入っても消化が促されるのがよくわかります


トレーニングして岩盤浴して、その後のご飯は特に美味しかったでしょうネ~
12月ももう半ば…食べたり飲んだりする機会が多くなってくるこの季節、
暴飲暴食には気をつけてお過ごし下さい~


PS.しずくちゃん、だいぶ腕を上げましたネ。とっても可愛いです


スタッフ金銅