NATTY SWANKYさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

冷凍餃子150個が届きました。

家に届けてもらえる食料は

ほんとうにありがたいです。

元気な時は 配達を待つより

買いに行った方が楽だったのですけれど。

来週は 遠い病院に予約しているので

ステイホームで 体力温存しています。

家に届けてくれる優待お米も

増やせたら良いなぁ~。

 

今日は何という巡りあわせでしょうか。

ナンピンして2単位になっていた銘柄に

高めの買い注文が有って

高配当なので持っていてもOKでしたが

1個だけプラス1600円で売りました。

ナンピンしていたもう一銘柄は

配当がやや少なめなので

早めに1個売ったり 再度買ったり

早めに気持ちの良い買値にしたいのですが

そっちの方は 含み損が増えてました。

運よく1個助け出せたので良い日でした。