イオンモールさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

優待のギフト券が来ました。

去年 子供達が来た時に 

イオンが近い子達には このギフトカードを

イオンが遠い子にはクオカードをあげて 喜ばれました。

ので 使わないで持っていようと思います。

 

225が高くても 私が買うと下がるので

昨日買ったところは

20円ほど下に 買い増しの注文して

放置でしたが 約定してました。

さっそくの含み損です。

残金で買ってみた600円台の銘柄は

約定しそうにない注文が約定してまして

買ってすぐ含み益でビックリです。

 

あ~もう 今日は 暑くて 

座椅子に扇風機をむけて ごろごろ。

身体があせもでかゆくて

とくに 顔と首が つらい。

茶の間にクーラーが有るけれど

茶の間の主が 寒いっていうからね~。

冷やすとよくない病気だし、

まぁ~お互い 自分の身体大事にしなきゃって事で。

PCつける元気無かったです。

夏だからしょうがない 暑いよね。