サカタインスクさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

見て楽しいお洒落なクオカードです。

小田和機器さんからも クオカードです。

シークスさんからVJAギフトカードです。

このギフト券は使う所がないと思ってましたが

旅行の時に使えそうなので 初GETしてみました。

1000円の券も集めたら大山になるかも。

 

225は今日も高い所にいますが

権利落ちの銘柄に 6桁弱含み損が発生。

200株なので

優待が良いのですぐ回復する(?)から

そのうちの100株を売って JAを100株買う

な~んて思っていたら

売りたい方はどんどん下がる

買いたい方はどんどん上がる のでした。

小額銘柄で買えたのは速攻で下がり

買い指し値を入れてるのは 下がってこない

いや~もう どうなってる? の昨日今日です。

 

昨日は 気晴らしと身体を休めようと

ネットカフェに行ったのですが

帰りが遅くなっておなかペコペコで歩いていて

具合が悪くなって治まったのが夜中でした。

身体に重い事は避けてるつもりですが

楽しいとつい自分の体力忘れてしまいます。

大人の分別?大事だよね~。