見たもの食べたもの編 | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

旅先での楽しみいろいろ音譜

 

伊豆グランパル公園の『グランイルミ6th season』が最高に美しかったです

 

コロナでなければ ジップラインも出来たそうで 光の海の中空を飛ぶ経験したかったなぁ

 

今まで見たことのない規模のイルミネーションに爆上がりドキドキ音譜音譜

 

1時間30分ほどかけて楽しみました



界アンジンのお料理はもちろん 他に立ち寄ったお店も おさかなが美味しい~うお座うお座うお座

知らなかったんですけど 伊豆ではマンボウを食べるのね!

今回は食べなかったけど 今フツフツと後悔の念が・・・




お土産は「道の駅 伊豆マリンタウン」 可愛いパステル調の色彩が青空に映えておりました

目の前にはヨットハーバーむらさき音符キラキラブルー音符キラキラ

日本海育ちのわたくしは 海=漁船 のイメージですが 太平洋は海=ヨットなんですね~照れ非常にサマになった風景でございます





※太平洋側はとにかく温暖で明るいイメージですね

 

圏央道が出来て ずーっと高速道路で移動出来るから 娘のところからなら4時間ほどでした!

 

娘のところで一泊して ランチは近くにある 地元で大人気のケーキ屋さんへショートケーキコーヒーランチにはバゲットやキッシュのセットもあります


バゲットとケーキ2個ラブで大満足 

伊豆では 結構な山道を往復3時間かけて登り下りしたので(今回の旅のメインだったのです) そんなに体重が増えてなかったのが救い笑い泣き思いがけないプチ登山のお話は又の機会に!

 

※太平洋側に住みたい