星野リゾート界アンジン | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

伊豆伊東温泉温泉


2日間の非日常は とても満足できるものになりました


娘からの誕プレ旅行


いろいろ悩んだけど 行って良かったのだ照れ

まだ2週間経っていないし 絶対感染していないと言い切れないから 手放しで良かった良かった…とは決して言えないのが残念なくらい楽しい旅でした


星野リゾート 界アンジン編








三浦按針がコンセプトの宿だから 船🚢のモチーフが沢山


華美な装飾はなく 落ち着いた品の良いホテル



サンブエナデッキ
露天風呂から眺める朝日

アメニティが入った風呂敷は持ち帰り自由!
各ホテル集めたいラブ
ホテル前にあるアンジン&船の銅像


夕食 朝食 どちらも美味しくて美しくて 伊東の旬を味わい尽くしました
※全室オーシャンビューだし清潔&感染防止が徹底していました