信玄餅は棒になっちゃいけなかったんじゃないの? | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

だって美味しくないんだもん照れ

頂き物で文句を言っちゃぁなりませぬが・・・信玄餅は四角い容器に入った普通のやつがいいな

 

今回頂いたのは信玄棒





 

え――っとね 五家宝とサーターアンダギーの中間みたいな感じ←分からねぇ~笑い泣き 五家宝もサーターアンダギーも大好きなんだけど・・・  信玄餅と同じ桔梗屋さんだしパッケージはとても高級感溢れていて素敵です   棒になったら何だかぼんやりした味と食感  う――――ん残念

 

きなこと黒蜜も使われていますよ 目立たないけどチーン やっぱりあの きなこ黒蜜の海に浸かっていてほしい

と言いながら 感謝して頂きますよビックリマーク 残しゃーしませんゲラゲラ

※押して頂けたら励みになりますママヒヨ キャッ

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村