冬のABC | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

All together照れ  Birthday誕生日  ChristmasXmas

年末も押し迫った頃に生まれた人は ほぼほぼ体験済みであろうABC!! 誕生日もクリスマスも全て一緒~真顔
プレゼントPもケーキKもご馳走Gも一回損してるよね―――――――――――ガーン
 
各言うわたくしも その一人な訳で子供の頃は言っても無駄なので諦めていました  親は多少不憫だと感じたのか?要求するプレゼントは大体通りましたが あきらかに2回分ではなかったですね真顔
 
そんな子供時代を過ごした訳ですが 大人になり親になり 何とか子供をひとり立ちさせた今 娘から誕生日プレゼントを買ってもらいました照れ
年に一回の親孝行らしく奮発してくれました爆弾
 
 
久しぶりに県下唯一のデパート「東急百貨店」に行ったら 大好きなクレージュやTwo:cが見当たらないあせる撤退??? 残念無念です
 
代わりにELLEのコートと組曲のセーターを選びました合格 ブーツは迷いに迷ってオシャレ用と防寒用雪。 をチョイス




 
更に年末近くにもう一度帰って来るんですが その時はディナーseiseiでフレンチをごちそうしてくれるそうですラブラブ めちゃくちゃ楽しみです
 
ひとり生んでおいて良かったDASH! こんなに嬉しい事をしてくれるなんて今のわたくしには娘しかいないですから~ゲラゲラ
※押して頂くと励みになりますうれしい
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村