と、その前に
桑名から大垣まで乗って来たこの電車、折り返しは一駅だけ戻って行くようですが、幕を使わず『板』を使っているんですね。
この後、白幕になったのは言うまでも無いかと。


で、揖斐の話
電車を逃して40分も空き時間が出来てしまった!

駅名板を撮って
駅舎を撮って
終端にあった「テンションバランサー滑車式」(通称:糸車)を撮って、
それでもまだ時間があるから駅外れにある踏切まで行って、踏切から駅を撮ったりとして時間を潰し、ようやく乗る電車の到着時間に。
やって来たのは「大垣市制100周年記念ラッピング車」
この車輛で大垣に出たけど、次に乗る米原行きは30分後。
って事で、以前に大垣駅南口ロータリー脇にあった車掌車が無くなっているらしく、それを確認して、
この普通米原行きに乗りました。

17時20分現在、新快速姫路行きで草津を抹茶色の113系に見送られて、帰宅の途についてます。

さて、次は何処へ?
って言うか、いつ行けるかな?