はいココです。


駅から徒歩20分程の「熊野速玉大社」

初詣です(^◇^;)

お神籤は

『吉』でした!

行きの道すがら見つけた


今にも崩壊しそうな建物。
青い方は辛うじて現役のようですが、白い方は引退していたように感じました。


新宮駅から少し亀山方面にあった「電化区間の終端」
最大10両編成が入れ替え作業の為に入れる様になっているのでしょう。

こんなのも歩道に埋め込んでありましたが

コチラの方が面白いかな?
『丸』
写真でも解るように熊野速玉大社の鳥居のまえに鎮座してました。


新宮からは

キハ25-1500・1600(ロングシート)

コレで一気に松阪まで来て投宿しました。

紀伊田辺→新宮→松阪と、2列車共にロングシート。(°°;)
東海道線の修行区間よりもキツいです(^◇^;)

明日に続く…