夢と寝言夢の中で「あー、夢だったんだ」っていうのを3回くらい繰り返しました。夢の中で3回起きた、っていうか。でも実際起きてなくて、最後は「ああ~お金え~フヒヒヒヒヒ!」っていう自分の寝言で起きました何か怖いぞ!