夢の中で
「あー、夢だったんだ」
っていうのを3回くらい繰り返しました。
夢の中で3回起きた、っていうか。
でも実際起きてなくて、最後は

「ああ~お金え~フヒヒヒヒヒ!」

っていう自分の寝言で起きました[みんな:01]
何か怖いぞ!
photo:01


計画が進んでおります[みんな:01]
ううー、楽しみすぎる[みんな:02]
超久しぶりに食べたー![みんな:01]
photo:01

おいしいアップ
ずっと食べたかったんだよねー[みんな:02]