仙台に来てます!
photo:01


懐かしいなー。この電車は通学と通勤でほぼ毎日乗ってたなー。
今さらだけど[みんな:01]のモンブランて美味しいよね[みんな:02]
photo:01


私が行くときはいつも売り切れてることが多いから、見つけると買っちゃう[みんな:03]
さてさて、これ食べて活動するかー![みんな:04]
火曜日から原因不明の熱で寝込んでました[みんな:01]

というわけで今病院病院
こんな時こそ楽しいこと考えて気分上げてかないとねーアップ
photo:01