ひっさびさ!ランチに行ってきたー[みんな:01]

パスタ!つまみ食いされとる[みんな:06]
photo:01


デザート!
photo:02


かかかかわいいー[みんな:02]
しかも美味しい[みんな:03]
美味しいもの目の前にするとペロリと食べちゃう~[みんな:04]
いいよねーたまにはねー?[みんな:05]
旅行のお金払って来たー!
photo:01


きっぷ貰うともうすぐなんだなーと実感する~[みんな:01]
牛タンうまい‼
photo:01


でも何か、楽しすぎてドキドキしすぎて、心ここに在らず、なんですけどもー[みんな:01]