最近、夜の疲れ目が気になる。
一日PCに向かってるから、仕方ないのだけど、何とかしたくて買ってみた!メガネ
photo:01


いやあー、しかしメガネが劇的に似合わない私[みんな:01]
一番まともに見えたの選んだけど、明日から職場で突っ込まれそう[みんな:02]
効果あるといいなー!
お弁当箱[みんな:01]
photo:01



小皿[みんな:02]
photo:02


げっとーー音譜
腕時計置くお皿にした
photo:03

かわいいな[みんな:03]
これからドーナツ食べます
photo:04

むひひ[みんな:04]
写真が暗い[みんな:05]
この道路脇の雪山
photo:01


ありえんのですけど[みんな:01]
除雪してくれてるだけでもありがたい•••か[みんな:02]