あごニキビ3つ。
雪ストレスか?[みんな:01]
スキンケア変えてみる•••
photo:01


photo:01

優勝出来なくて残念ではあったけど、最後の追い上げは涙、涙だったよ[みんな:02]
ありがとう!4年生!
残る部員は超がんばれ!
また来年!
photo:01

あーもう!バカだ~[みんな:01]
買ったの忘れて2冊買ってら•••[みんな:02]