ATC「妖精と出会う花園で」① | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

昨日の記事に書きました通り、今日、明日のブログではATC作品2点を1枚ずつ掲載します〜!

 

 

ちょっとあんまり画質良く無いかもしれません…えーん

ATC(アーティストトレーディングカード)はカードという名の通りとても小さい原画です。

手のひらに収まるサイズ感!

描くのは大変だけど、仕上がったときの可愛さと言ったらありません!

 

今回のATC、我ながらにかわいいと思います…ラブ

7/24〜7/28、東京 自由が丘のギャラリーで開催の「人魚・妖精展」にて原画展示していただきます!たくさんの方に実物見ていただきたいけれど…東京の方はまた外出が難しくなりそうですね…ご無理はなさらずでお願いいたします…!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!