久しぶりの手のひらサイズ原画!ATC! | わらのなか

わらのなか

透明水彩絵描きのブログです!

こんにちは!藁中です!

 

会期が迫ってきました「人魚・妖精展」に向けて制作したATC2点!

無事完成したので載せにまいりました〜〜!

 

 

線画はこんな感じでした下矢印

 

 

色が入るとなんだか別物のようキョロキョロ

明日、明後日で1枚ずつ紹介しますね!

 

ATC描くの久しぶりで、「うわ〜〜小さい!」と当たり前のことにドキドキしながら、新鮮な気持ちで挑めました!楽しかったです!

 

それでは今回はこの辺で!

また会えますようにー!

 

 

ガーベラ各種SNSガーベラ

画像から各種SNSに飛びます!

お気軽にフォロー&チェックして頂けますと嬉しいです!