こんにちは!藁中です!
昨晩からずっとそわそわしていた、名古屋コミティア52当落発表!
結局公式HPではなかなか発表がされず、案内の封筒が郵送で届きまして当選を知りました!
スペースは【A-35,36】の2スペースです!
落選された方も居るのですからより一層頑張って準備したいと思います…!
はじめての本を引っ提げて参りますので、当日ご都合よろしければ是非…!遊びに来てくださいませ!
そんなはじめての本は先ほどデータ入稿を済ませ、現在は不備がないかのチェック待ちです…またそわそわしています(笑)
そして本より先に!ノベルティが完成しましたよ~!
う~~んなかなか可愛いのではないでしょうか!
サイズがとっても小さいうえに1枚のみですが、絵本ご購入者様へのプレゼントとさせて頂きます!
絵本の告知はこれから少しずつ解禁していこうと思います!
うるさく告知しますがよろしければお付き合いください…
では改めて直近の参加イベントのお知らせ!
3/25 名古屋コミティア52 【スペース:A-35,36】
4/1 メルメリィマーケットVol.7 【スペース:G14】
そしてこっそり申し込み報告…「5/5 コミティア124」!
とある作家様との隣接申し込みです!出られたらいいなー!!
それでは今回はこの辺で!
また会えますようにー!